「2PM」チャンソン&テギョン、旺盛な食べっぷりでJYPの経済が揺らいだ?

明日(25日)夜8時に放送されるTV CHOSUN「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」では「2PM」ファン・チャンソンと共にローカルフードの産地、チュンナム(忠南)チョンヤン(青陽)を訪れる。
疲れを知らない大食家チャンソンは「JYPの練習生の時の食べっぷりの良さで会社の経済が揺れる(?)ほどだった」として、「2PM」のメンバーオク・テギョンと食堂で大金を使ったエピソードを公開する。最近は体重管理のために食事を調整しているという彼は「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」では、あまりにもリラックスして撮影中であることを忘れて、質問には的外れな答えをして笑わせた。


彼は「2PM」のグループ名にまつわるビハンドストーリーとデビュー曲のきわどい歌詞も公開する。15年間多数のヒット曲を発売した「2PM」は「My Hous」の逆走行で人気を集めたが、チャンソンはこの日「My Hous」のダンスまで披露して、2023年のニューバージョン「食客スタイル」の「My Hous」で撮影現場を爆笑の渦に巻き込んだ。

一方、料理にも関心が多いチャンソンは、個人放送「この料理チャンソン!」を運営中だ。彼は放送でおいしいお店を訪ねて人気メニューを味わった後、レシピを元に自分自身のセンスで同じメニューを再現している。同放送は、アジア9か国に絶賛放送中で大きな人気を集めている。
チャンソンが出演するTV CHOSUN「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」忠南清陽編は、明日(25日)夜8時に放送される。

関連記事

2023.08.24