「2PM」チャンソン VS ユン・ヒョンミン、火花散る神経戦を予告…「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」スチールカット公開

グループ「2PM」チャンソンが、ユ・インナとユン・ヒョンミンのロマンスを揺るがす。

24日に放送されるENAドラマ、「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」では、デボラ(ユ・インナ)、イ・スヒョク(ユン・ヒョンミン)、ノ・ジュワン(チャンソン)の深刻な雰囲気が捉えられた。デボラとイ・スヒョクの前に再び現れたノ・ジュワンが、2人のロマンスにどのような変化を与えるのか、好奇心を刺激する。


前話で、デボラとイ・スヒョクのロマンスがスタートした。イム・ユリ(キム・ジアン)の結婚式に出席したイ・スヒョクは後悔の感情を表す彼女に最後に挨拶をして関係を終えた。もう後悔しないと誓ったイ・スヒョクのまっすぐな姿がデボラの心を揺さぶった。果たしてデボラとイ・スヒョクは互いの想いを告白し、本当の恋愛を始めることができるのか関心が高まる。

そんな中で公開された写真には、デボラとイ・スヒョクの深刻な雰囲気が込められている。花束を持ったイ・スヒョクと彼の目を避けて首を振るデボラ。ときめきが溢れていた彼らに一体何が起こったのか、好奇心を刺激する。


また、鋭い眼差しをしたイ・スヒョクとノ・ジュワンの神経戦も捉えられた。これに先がけ公開された13話の予告編で、ノ・ジュワンは「もしかしてボラのこと好きなんですか?」とイ・スヒョクを挑発した。ノ・ジュワンがイ・スヒョクを訪ねてきた理由は何なのか、ノ・ジュワンの再登場がデボラとイ・スヒョクのロマンスにどのように作用するのか、予測できない状況だ。

「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」の制作陣は「デボラとイ・スヒョクの心が結ばれる前に再登場したノ・ジュワンが彼らの関係を再び揺るがす。迷いなく接近してくるノ・ジュワンに混乱するデボラと、イ・スヒョクとノ・ジュワンのの火花散る神経戦が興味深く繰り広げられるだろう」と期待感を高めた。

一方、ENA水木ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」13話は、24日午後9時から韓国で放送される。

関連記事

2023.05.24