「2PM」チャンソン、ファンミのゲスト「2AM」チャンミンと応援に来た「2PM」テギョンとスリーショット

グループ「2PM」のチャンソンが、大阪でのファンミーティングを終えてファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

9日、チャンソンは自身のInstagramに「大阪ファンミテイング終わり 今日ありがとうございました 東京であいましょう」と、韓国語と日本語でコメント共に写真数枚を投稿した。

公開された写真には、チャンソンとファンミーティングにゲスト出演した「2AM」のチャンミンと、応援に来た「2PM」のテギョンと一緒にポーズをとっている姿が写っている。


投稿を見たファンたちは、「おつかれさま」、「チャンソン たのしかったわぁー」、「本当に楽しくて幸せな時間でした」、「2AM+2PM」などのコメントを寄せた。

一方、チャンソンは10月、(株)HIANと日本国内エージェント契約を締結しました。 今回の日本でのソロファンミーティングは、5年ぶりに開催され、「CSBS(ChanSung Broadcasting System)」というタイトルを掲げて、「チャンソンの放送局」というコンセプトで様々な企画が用意された。

チャンソンのソロファンミーティング「CSBS(ChanSung Broadcasting System)」は、9日(木)大阪・Zepp Nambaに続き、11日(土)東京・豊洲PITの2カ所で全4公演が開催される。

関連記事

2023.11.10