「2PM」ジュノ、ホワイトファッションが良く似合う王子様…タイでも輝くオーラ(動画あり)

「2PM」イ・ジュノがタイでも華麗なオーラを発散した。
10日、Vogue Thailandは公式SNSを通じて、タイを訪問したジュノを紹介した。
公開された写真には、ブラックネクタイのアクセントを加えたオールホワイトファッションで華やかなオーラを放つジュノの姿が写っている。

シックな表情でポーズをとるジュノは、貴公子のようなビジュアルで視線を虜(とりこ)にするかと思えば、やさしい微笑みで和やかな魅力もアピールしている。最近、ジュノはタイのショッピングモール“ICONSIAM”のオープン5周年イベントに参席した。

これを見たネットユーザーたちは「とてもエレガントでハンサムでスタイリッシュ」「きらきら輝いてまぶしい」「私の大切な人」「本当にハンサム」「イ・ジュノは本当に魅力的」など反応を残した。
一方、ジュノは、10月14日の台湾からソロファンミーティングツアー「Junho The Moment」をスタートした。 「Junho The Moment」は、4日マカオ、11日マニラ、18日クアラルンプール、25日ジャカルタ、12月2日香港、12月8日シンガポール、12月10日バンコクで開催される。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Vogue Thailand(@voguethailand)がシェアした投稿

2023.11.11