チュ・ウジェ、「2PM」ウヨンの交際相手を暴露?「ホン&キムのコイントス」

KBS2「ホン&キムのコイントス」のチュ・ウジェがウヨン(2PM)の交際相手を公開し、注目を集める。

本日(9日)午後8時30分から放送される「ホン&キムのコイントス」60回は、「修能準備訓練」として、1時間目は論述試験、2時間目は平常心訓練、3時間目は英語を行なう。この中で平常心の訓練のための「陰口ゲーム」でメンバーたちが暴露を通じて互いの感情を揺すぶり、爆笑を誘発させる。

「陰口ゲーム」が始まると、チュ・ウジェは「後に引きずらないのが『ホン&キムのコイントス』のスタイルだ」とし、どんなことを言われてもゲームとして軽く受けとめることを提案し、爆弾発言を予告する。


ウヨンの順番が来ると、メンバーたちは目を輝かせる。そんな中、チュ・ウジェが突然、ウヨンの交際相手を暴露し注目を集める。チュ・ウジェは「(ウヨンは)テギョンさんと付き合ってるんだって」と2PMのメンバーであるウヨンとテギョンの愛(?)を知らせ、視線を集める。

これにキム・スクは「ウヨンの家にあるアンティーク品は全部盗んだものだ」とし、ウヨンの家にある約8千枚のLP盤はすべて盗んだものだとする「ウヨンの盗み癖説」提起する。 突然、チョ・セホはウヨンが水槽の中にいた魚まで盗んだことがあるとし、爆笑を誘発する。

ホン・ジンギョンはキム・スクの暴露に「私にはできない。本当にやばい」と叫びながら笑いをこらえきれず突然立ち上がる。 ホン・ジンギョンまで驚かせるメンバーたちの「陰口トーク」が盛り込まれた「ホン・キム・ドンジョン」の本放送に期待が高まる。

「ホン&キムのコイントス」は本日(9日)午後8時30分から韓国で放送される。

関連記事

2023.11.09