「2PM」ウヨン、セクシーなのにユニークな魅力も健在…“毎日ビジュアル最盛期”

「2PM」のウヨンが両極端の魅力を発散した。

20日、「2PM」の公式SNSに「これ以上かっこよくなるのはネバーネバーだよ~#ホン&キムのコイントス#アンバランス #NEVER#MV公開#たくさんの関心よろしく#レトゥスタグラム」という文と共に写真を数枚掲載した。
写真には、ホワイトとブラックのスーツを完璧に着こなしたウヨンの姿が盛り込まれた。

ウヨンは見惚れるような男性美を誇ったと思えば、次々とユニークなポーズを披露して、両極端な魅力で見る人々にトキメキと微笑みを与えた。

これを見たネットユーザーたちは「かっこいい、チャン・ウヨン!毎日毎日、ビジュアル最盛期更新中」「スタイル良き!かっこいい〜」「ウヨン最高だ」など反応を残した。

一方、ウヨンは、10月20日よりMnetにて日韓同時放送される新作サバイバル番組「超大型カラオケサバイバル 〈VS〉」に出演し、審査委員をつとめる。「VS」は「民間のカラオケ達人を発掘する」というコンセプトを掲げた音楽サバイバルプログラムだ。

2023.10.20