「2PM」ウヨン、女子ボディービルダーとのシルム(韓国相撲)対決で “救急車呼んでくれ”「ホン&キムのコイントス」



グループ「2PM」ウヨンが、“野獣ドル”のタイトルを放棄した。

本日(2日)放送されるKBS2バラエティ番組「ホン&キムのコイントス」58回では、秋の運動会が開催される。

この日放送で「青組」となった「ホン&キムのコイントス」メンバーらは、強力な少女軍団「白組」のキム・ヘソン、チャン・ウンシル、チュンリ、シム・ウトゥム、キム・ミョンソンに勝つために自尊心をかけた死闘を繰り広げるとして関心が集中する。

ウヨンは、強力な少女軍団とシルム(韓国相撲)対決を避けるため必死の努力を繰り広げる。ウヨンは応援団長をすればシルム競技をしなくてもよいという言葉に乗り気になり、アイドルのメインダンサーとしてダンスの実力を発揮し、応援団長になるため奮闘する。続いて、メンバーたちがステージで筋肉とカリスマを見せてきたウヨンに期待感を表すと、ウヨンは「野獣ドルは誤解だ。僕はただの荷物」とし、15年間守り続けてきた「野獣ドル」のタイトルを放棄し、笑いをプレゼントする。

シルム対決を避けるためのウヨンの努力にもかかわらず、ボディービルダー選手のチュンリは「この日を20年待ってきた。ウヨン、出てきて」とウヨンへのファン心を告白する。ウヨンは少女ファンの熱い愛情に動揺し、「僕、ファンの方たちには弱いんだ」と弱気な姿を見せる。試合が始まる前にウヨンはチュンリのまわしをつかみ「ハンパない。ちょっと持ちこたえてみる」とし、試合が始まると「ちょっと救急車呼んでくれ」と救急車を要請し、チュンリの前で野獣美を投げ出し爆笑を誘発する。

一方、「ホン&キムのコイントス」は本日(2日)午後8時30分から韓国で放送される。

関連記事

2023.11.02