「ASTRO」MJ&ジンジン、ミュージカル「冬の旅人」に出演確定!…12月15日開幕

グループ「ASTRO」のMJとジンジンが、ミュージカル「冬の旅人」に合流する。

MJとジンジンは、12月15日開幕するミュージカル「冬の旅人」で、それぞれハン・ミヌとパク・ヒョンテ役を担って観客らと会う。

「冬の旅人」は、韓国現代文学の大文豪 作家チェ・インホさんの小説を原作に、ミュージカル化した作品です。 1997年に芸術の殿堂開館10周年記念でミュージカルとして製作されて興行に成功した「冬の旅人」は、2005年に観客にもう一度会った後、18年ぶりに新しく帰ってくるという点で期待を集めている。


誰もが一回は夢見たような美しい恋と、なくしてしまった若い日の純粋に対して話す「冬の旅人」は、世代を超越する響きと感動で観客の心を動かす予定だ。

「冬の旅人」でMJは、純粋な医大生だったが父親の死と出生の秘密のため思いもよらなかった事件にまきこまれるハン・ミヌ役を演じます。 軍除隊後、ミュージカルを通じて大衆と初めて会うことになるMJは、より一層成長したボーカル力とすっきりした歌唱力を思う存分発揮して、観客を魅了する見通しだ。

ミヌを実の弟のようにかわいがって、ダヘに対する感情の間で葛藤するパク・ヒョンテ役に扮するジンジンは、初めてのミュージカル「ドリームハイ」以後、約4カ月ぶりにミュージカル俳優として戻ってきます。 初ミュージカルだった「ドリームハイ」で引き受けた配役を自分だけのカラーで完全に演じきって、観客の好評を引き出したジンジンが、今回のミュージカルで観客にどんな没頭感をプレゼントするのか期待が高まっている。

グループ活動により多彩な姿と魅力を発散してグローバルファンを魅了してきたMJとジンジンが、ミュージカル俳優として「冬の旅人」として見せてくれる新しい姿に関心が集中する。

MJとジンジンが出演する「冬の旅人」は、12月15日から2024年2月25日まで、ハンジョン(韓電)アートセンターで公演される。

関連記事

2023.11.09