「ASTRO」チャウヌ&ユンサナ、故ムンビンさんの追悼空間に手紙を残す

韓国ボーイズグループ「ASTRO」のチャウヌとユンサナが故ムンビンさんの追悼空間を訪れた。

25日未明、故ムンビンさんの芸能界の同僚たちは所属事務所fantagioが社屋前にファンのために設けた追悼空間を訪れて手紙を残した。その場を見守っていたファンたちは、空間を新たに埋めた手紙をオンラインで共有し、追悼に共にしている。


チャウヌはムンビンさんに贈る手紙で「お前に会いたい夜だ。悪いやつだな。サナと散歩がてら眠れないから一緒に来たよ。ぐっすり寝てる?」と話し始めた。

続けて「お前と当たり前にしていたすべてのことや本当に些細なことまで、なぜこんなに恋しくて後悔するのか…。月の国では必ず何百倍も幸せになれ。残していったものは、僕が責任を持って面倒をみるから、あまり心配しないで。お疲れさま。愛してる、ごめん。友よ」と切ない思いを伝えた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.04.25