ムン・スア、故ムンビンさんへの恋しさつづる「会いたい」


ガールズグループ「Billlie」のムン・スアが、亡くなった兄の故ムンビンさんを恋しがった。

28日、オンラインコミュニティーには、ムン・スアが故ムンビンさんの追悼空間に自筆の手紙を公開し、話題を集めた。

ムン・スアは「お兄ちゃん、スアだよ。今日は雨が降ってる。いつも会いたくてたまらないけど、今日はなんだかいつもよりお兄ちゃんに会いたいよ」という内容を手紙につづった。ムン・スアは「お兄ちゃんに会ったら、何も言わずに明るく笑いながらギュッと抱きしめてあげたい。いつまでも大大大好きだよ」と兄への恋しさを表した。


故ムンビンさんは先月19日、この世を去った。ムン・スアはしばらく活動を中断している状態だ。

来る6月6日まで運営される故ムンビンさんの追悼空間には多くの芸能界の仲間らが訪れ、故人に向けた思いをつづっている。

WOW!Korea提供

2023.05.28