「特に会いたい」故ムンビンさん、星になってから1か月…恋しさを伝えたムン・スアに胸が一杯

ガールズグループ「Billlie」のムン・スアが、この世を去ってから1か月たった兄の故ムンビンさんに恋しい思いを伝えた。

27日、ムン・スアは実の兄である故ムンビンさんの追慕空間に手紙を残した。ムン・スアは手紙を通じて「お兄ちゃん、私だよ、スア。今日は雨が降ってるね!いつも恋しいけど、今日は特にお兄ちゃんに会いたい」と話した。


続けて、「お兄ちゃんに会ったら、ただ何も言わず明るく笑いながらぎゅっと抱きしめてあげたい。いつまでも大大大好きだし本当に大切だよ。アゴンバプヘン(体調崩さないで、元気で、ちゃんとご飯を食べて、幸せになること)」と残した。

ムン・スアは「たった一人の妹スア」と書いた。故ムンビンさんが去って約1か月が経ち、追慕空間にメッセージを残し、依然として恋しさを見せ、胸がいっぱいになった。

(2ページに続く)

2023.05.28