ムン・スア (Billlie)、実兄故ムンビンさんを追慕…「兄の分まで生きる」メッセージで伝える”覚悟”



グループ「ASTRO」のメンバーである故ムンビンさんが私たちのそばを離れて7日になった。

実妹のムン・スアは追慕の文を残し、所属グループ「Billlie」はムン・スアを除きスケジュールを継続してこなす。

24日、故ムンビンさんの妹ムン・スアは故人の所属事務所Fantagio社屋に用意された追慕空間を訪問した。 ムン・スアは故人を追慕する文を書いて残した。


ムン・スアは「お兄さん、私だよ、たった一人の大切な妹スア。 私も行ったり来たりする。 泣きすぎてもう泣かない。 私、これからたくさん笑うよ。 やりたいことをしながら幸せになるよ。 だからお兄さんもどうかそこで楽に幸せになってほしい」と話した。

続いて「妹がうまくやっているのか、よく見守ってくれなければならない。 お兄さんの分まで私が一生懸命生きるよ。 止めないで。それでも大変ならお兄さんに甘えによく来るから、受け止めてくれないとならない。 今まで本当にお疲れ様。 私がとても愛しているし、永遠の兄と妹だ。 ムン兄妹フォーエバー」と書き込んだ。

(2ページに続く)

関連記事

2023.04.25