ASTROムンビン、妹ムン・スア(Billlie)の差し入れに感謝のコメント…仲のいい兄妹

ボーイズグループASTROムンビンが、実の妹であるBilllieムン・スアが送ったカフェカーに感謝の思いを伝えた。
ムンビンは12日、ASTROの公式Twitterに「遅くなったけどありがとう」というあいさつと共に写真を掲載した。
写真には、Billlieのムン・スアが差し入れしたカフェカーの前でポーズを取っているムンビンとムン・スアの姿が写っている。
カフェカーには「ASTRO先輩いつも応援しています!ファイト」という応援のメッセージが書かれている。



また「これから仲良くしようね、オッパ(ムンビンのこと)(ps.ママがさせたのではない)」というかわいい文と一緒にムンビンとムン・スア兄妹の幼い頃の写真がかけられて注目された。
ムンビンとムン・スアは幼い頃の写真のポーズをそのまま再現して仲の良い姿を見せた。
一方、ムンビンが属するASTROは、先月3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」を発売し、タイトル曲「Candy Sugar Pop」で活動した。
ムン・スアが属するBilllieは昨年11月にデビューし、2月に発表した「GingaMingaYo」で愛された。

2022.06.13

blank