ASTROムンビン&ジンジン、イ・ジニョク、DKZジェチャンら「都市漁師4」アイドル総出演!出演者と製作スタッフの度肝を抜いた幸運の主人公は誰?

Channel Aのバラエティ番組「私だけ信じてついてきて、都市漁師 シーズン4」(以下、「都市漁師4」)にASTROムンビン、ジンジン、BlockBジェヒョ、イ・ジニョク、DKZジェチャンなどアイドルが総出演する。

昨シーズン3に続き今年で2回目の「2022青春釣り大会」にはBlockBのジェヒョ、ASTROのムンビンとジンジン、イ・ジニョク、DKZのジェチャン、そしてコメディアンのカン・ジェジュンが出演する。 彼らはそれぞれ都市漁師の出演陣とペアを組んで対決を繰り広げるが、スタートから年齢差を越える最強ブロのケミストリーを見せる予定だ。 そして今大会には秋夕にふさわしい豊富な商品までかかっており、さらに熾烈な釣り戦争を予告し期待感を増幅させる。

特に今回は「代表釣りアイドル」たちが参加してさらに勝負に火をつける。 昨季強力な優勝候補だった「元祖釣りアイドル」BlockBのジェヒョは「今日は1位になりたい。 切実だ」と覚悟を固めるかと思えば、1年前から「都市漁師」に出演したいと製作陣側にラブコールを送ってきたASTROジンジンは「このようなスケジュールなら365日したい」として本当の釣り人の面貌を見せる。

そして芸能界代表の「筋のスプーン」(ずば抜けた筋力の持ち主)として浮上するASTROムンビンと俳優としての地位を固め人気のDKZジェチャンもまた、釣りは初めてだ、誰よりも熱い情熱を示し釣りの魅力にすっかりはまったとして彼らの活躍に期待感を加える。

皆が和やかな挨拶を交わしていたところ、ある出演者が「ギョンギュ先輩が私の口数が多すぎるとホドンに行け」と突き放された記憶があるとし「ギョンギュ被害者」であることを暴露しイ・ギョンギュを当惑させるが。 続いてもう一人の出演者もやはり誰とパートナーになりたいかという質問に「ギョンギュ先輩でなければ良い。 以前に沢山怒られてトラウマがある」と答え、皆を爆笑させる。

このように”ギョンギュ被害者”が続出する中で、むしろ「ムチを打たれてこそよく走るスタイル」とし、イ・ギョンギュと同じチームを自任した人たちもいて好奇心をそそる。 果たして誰がイ・ギョンギュとパートナーになるのか注目される。

一方、広い貯水池にたった3匹だけの錦鯉を釣り上げ、出演者と製作スタッフたちの度肝を抜いた幸運の主人公が誕生する。 想像を絶するどっしりと大きく神秘的なビジュアルを誇る錦鯉は、しばらく死闘を繰り広げた末にようやくその姿を現す。 果たして、都市漁師として初めて錦鯉を釣り上げ、皆の関心と嫉妬を一身に受けた幸運の主人公は誰なのか関心が集中する。

関連記事

2022.09.09