<トレンドブログ>「ASTRO」ジンジン&ラキ、フォトブックのティーザーイメージを公開…ユニークなムード

グループ「ASTRO」のジンジンとラキが、さわやかな魅力のフォトブックを予告しました。

「ASTRO」の所属事務所fantagio MUSICは18日午後、公式ツイッターを通じてフォトブックティーザーイメージを公開しました。

オーストラリア・シドニーを背景に撮影されたイメージには、自由を満喫するジンジンとラキの姿が写っています。 カジュアルな衣装を完ぺきに着こなした二人は、ヒップながらも洗練された雰囲気でファンの心を刺激しました。

ジンジンとラキの自由奔放な魅力とユニークなムードが、エキゾチックな風景とマッチして、ファンたちの所蔵欲求を刺激しました。

特に二人はオペラハウスを囲んだ散策道と壁画で塗られたニュータウンの通りを独歩的なオーラでいっぱいに満たして、フォトブックに対する期待感を高めました。

ジンジン&ラキの初めてのフォトブックは、11月11日に正式発売されて、予約販売は今月21日から始まります。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.18