ASTROムンビン&ユンサナ、本日(26日)最後の「SHOW CHAMPION」MC…“楽しくて幸せな時間”

ASTROムンビンとユンサナが「SHOW CHAMPION」のMC活動を終えて感想を述べた。
ムンビンとユンサナは26日に放送されるMBC M「SHOW CHAMPION」を最後に、MCとしての活動を終了する。
2020年3月4日、MCとして抜擢されたムンビンとユンサナは約2年8ヶ月の間、毎週水曜日「SHOW CHAMPION」の進行を務め視聴者と顔を合わせてきた。二人は気の利いたコメントと多種多様なリアクションで「SHOW CHAMPION」を盛り上げたのはもちろん、愉快なエネルギーと巧みで滑らかな進行で好評を博した。


ムンビンは最後の放送を控え、所属事務所ファンタジオを通じて「2年8ヶ月間本当に楽しかったし、幸せで多くのことを学んだ時間でした。いつも頑張ってくださった監督、作家のみなさん、本当にありがとうございます。これから更に良い姿をお見せしますので、期待してください」と感想を述べた。
続けて「AROHA(ASTROのファンクラブ名)の皆さん、毎週応援してくださり愛してくださってありがとうございます」とファンにも感謝の挨拶を伝えた。

(2ページに続く)

2022.10.26

blank