ASTROムンビン、JAYJUNコスメのモデルに再抜てき…フォトカードプロモを進行!


コスメブランド JAYJUNコスメチックは、It BEGANラインのモデルにグループASTROのムンビンを再抜てきしたと1日、明らかにした。

関係者は「今回のモデル再抜てきを記念して、Kカルチャーマガジン『1st Look』でJAYJUN It BEGANラインとムンビンが共にしたグラビアを公開する。 ムンビンは今回の撮影で、しっとりとしてなめらかな肌とともに製品コンセプトに合わせてきれいさとさわやかさを表わした」と、伝えた。

それと共に「It BEGANラインは、動物性原料を排除して動物実験をしなかった100%ビーガン処方でビーガン公認認証を取得し、全商品肌刺激テストを完了した」とし、「新しく発売された二つの製品は、ムンビンの写真をパッケージに入れてさわやかな雰囲気を加えたし、敏感肌適合テストを完了して敏感肌でも安心して使うことができる」と、話した。

続いて「今回の『1st Look』のグラビアを記念して、“JAYJUNXIt BEGAN パッド企画セット”には、ムンビンのフォトカード1枚が同封されている」と、伝えた。

ムンビンと共にしたIt BEGANラインは、JAYJUN公式オンラインモールと多様なコスメモールで先に会ってみられるし、12月初めには、オリーブヤングのオン・オフラインショップでも多様なプロモーションで販売する予定だ。

JAYJUNコスメチックと共にしたムンビンのグラビアとインタビューは、マガジン「1st Look」と、SNSチャネルで会うことができる。

2022.11.19