ムンビン&ユンサナ(ASTRO)、「INCENSE」で見せる非現実的なユニットの成長

「ASTRO」ムンビン&ユンサナがアップグレードされた魅力で帰ってくる。

ムンビン&ユンサナは4日、3ndミニアルバム「INCENSE」を発売し、タイトル曲「Madness」で本格的なカムバック活動に乗り出す。

「INCENSE」は音楽を通じて皆を完璧に幸せにするというムンビン&ユンサナの意志を込めたアルバムだ。 ムンビン&サナはカムバックを控えて一風変わった方式で「INCENSE」をスポイラーし、完成度の高い音楽とパフォーマンスを予告した。

特に今回のアルバムにはタイトル曲「Madness」をはじめ、ムンビンとユンサナの初ソロ自作曲「惹かれて」と「風」が収録された。 これを通じてムンビンとユンサナは一層成長した音楽的力量を見せる計画だ。

ムンビン&ユンサナの成長はコンセプトでさらに際立つ。 ムンビン&サナは「INCENSE」で調香師となり「香り(音楽)」で幸福感を広める致命的なキャラクターを確実にする予定だ。

これに対しキャラクターフィルムでは2人の吸引力のあるビジュアルとセクシーな魅力が描かれ「INCENSE」で見せてくれる新しい変身に好奇心が湧く。

新年の「ASTRO」音楽活動の最初の走者として砲門を開くムンビン&ユンサナの進化したパフォーマンスも鑑賞ポイントだ。 音楽性とボーカル、ビジュアル、パフォーマンスまでポジションにこだわらないムンビン&ユンサナの検証されたケミストリーが「Madness」活動をたっぷりと満たす見通しだ。

ムンビン&ユンサナの3ndミニアルバム「INCENSE」は4日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.02