<トレンドブログ>「Billlie」ムン・スア、実兄「ASTRO」ムンビンに“一番尊敬するロールモデル”と告白…「戸籍メイト」


「ASTRO」のムンビンと「Billlie」のムン・スア兄妹の日常生活が公開されました。

10日、韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「戸籍メイト」では、ムンビンと彼の実の妹ムン・スアの日常が公開されました。

ムンビンは、「2人兄妹の長男」と明らかにしました 引き続き、妹のムン・スアが練習室を訪ね「6ヶ月ぶり」とあいさつし、ムンビンはぎこちなく迎えて笑いを誘いました。

ムンビン&ムン・スア兄妹が、ペク・チヨンと「2PM」の「私の耳にキャンディ」を、「ミュージックバンク」で披露したことがあると聞いて、キム・ジョンウンは兄妹どうしで「私の耳にキャンディ」をやったことに驚きました。 これに対しムンビンは、「ビジネス」と断固として話しました。

実の兄ムンビンに対してムン・スアは、「兄さんは習う点が多い」とし、「尋ねるたびにいつも心からのアドバイスをしてくれる」と話して、ほっこりさせました。 これに加えて「一番尊敬してるち、ロールモデルだ。 アドバイスをたくさん得る」と、付け加えました。

一方、「戸籍メイト」は生まれてみたら戸籍メイト、違ってるようだが似ている本格的な人の家探求プロジェクトです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.11