【全文】「Billlie」ムン・スア、スヒョンに続き健康上の理由で一時活動を休止へ…当分は5人で活動

韓国ガールズグループ「Billlie」メンバーのムン・スアが活動を休止することになった。

12日、所属事務所のMYSTIC STORYは公式ファンサイトにムン・スアの活動休止に関する案内を掲載した。

以下、掲載された案内全文。


こんにちは。MYSTIC STORYです。

まず、いつも「Billlie」を応援し、愛してくださるファンの皆さんに心より感謝申し上げます。

弊社のアーティストである「Billlie」メンバーのムン・スアが健康上の理由により活動を一時休止することになりましたことを案内いたします。
当分の間、十分な休息と安静が必要だと判断して下した決定により、ファンの皆さんのご理解をいただけますようお願い申し上げます。


本日(12日)以降、「Billlie」の公式スケジュールには、ハラム、ハルナ、ション、シユン、ツキの5人で行なっていく予定で、今後復帰の可能な時にファンの皆さんに再び案内できるようにいたします。

突然の知らせでご迷惑をおかけした点についてお詫び申し上げます。弊社はアーティストの回復のために最善を尽くします。

一日も早く海部k氏、元気な姿でファンの皆さんとお会いできるよう応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2023.09.12