ムン・スア(Billlie)、実の兄ムンビン(ASTRO)…「いつも自分の体を自画自賛して“触ってみろ”」(TMI NEWS SHOW)


韓国ガールズグループ「Billlie」のムン・スアが実の兄であるアイドルグループ「ASTRO」ムンビンのフィジカル“セルフ称賛”を暴露した。

「Billlie」ムン・スア、ツキ、ションは7日午後放送されたケーブルチャンネルMnet「TMI NEWS SHOW」にゲスト記者として出演した。

この日の放送でムン・スアは「きょうのオープニングと関連があるんだって?」というBOOMの問いに「私が兄さんと『私の耳にキャンディ』の舞台を上半期決算でやったが…」と口を開いた。

これに対しイ・ミジュは「お兄さんは誰なの?」と尋ね、ムン・スアは「ASTRO」のムンビン先輩」と答え驚きを抱かせた。

するとBOOMは「ムンビンはこの番組の家族と同じだ。 なぜならチャートに上がったことがある。 「ステージがすごいと大騒ぎのフィジカルスター」5位にランクインした」と伝えた。

BOOMは続けて「普段、お兄さんのフィジカルが良いと思うか?」と尋ね、ムン・スアは「いつも自分の体が良いという話をたくさんしていて、 いつも会うと肩を『触ってみろ 触ってみろ』と言う」と答え、笑みを浮かべた。

一方、「TMI NEWS SHOW」は没入誘発アイドルチャートショーだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.08