ムンビン(ASTRO)&ムン・スア(Billlie)兄妹、「ミュージックバンク」上半期決算で「私の耳にキャンディ」を披露


グループASTROのムンビンと、ガールズグループBilllieのムン・スアの兄妹が、魅力なステージを披露しました。

ムンビン&ムン・スア兄妹は、24日午後、韓国で放送されたKBS2TVの「ミュージックバンク」上半期決算に出演して、「私の耳にキャンディ」のスペシャルステージを繰り広げました。

ムン・スアは、ムンビンと息を合わせて多様なペア振りつけで致命的で挑発的な魅力を見せました。 オーバーフィットジャケットでシックでセクシーな魅力を最大化したムン・スアは、「私の耳にキャンディ」のポイント振りつけを、ムン・スアだけの魅力で見せました。

本当の兄妹だからできるパフォーマンスも視線をひきつけました。 ムンビンが、ムン・スアの頭を撫でたり、いたずらで顔を隠す姿が真の兄妹バイブを発散してみる人を笑顔にしました。

また、エンディングポーズでムン・スアは、ムンビンのジャケット中に隠れてかわいく見上げて、明るく魅力的な笑顔を見せました。

ムン・スアが属すBilllieは、7月にユン・ジョンシン代表プロデューサーの新規音楽プロジェクトを通じて新曲をリリースして、新しい活動を始めます。

 

2022.06.25

blank