ジミン(元AOA)、復帰に対し慎重に語る…「頑張ればまた温かく見ていただけるのでは」

韓国ガールズグループ「AOA」の元メンバー、シン・ジミンが復帰に対する慎重な思いを語った。

30日午後、JTBC新バラエティ番組「2番目の世界」の制作発表会がオンラインで開催され、キム・ヒョンジュンCPをはじめ、MCのポール・キム、ガールズグループメインラッパーのユビン(元Wonder Girls)、シン・ジミン、ムンビョル(MAMAMOO)、ミミ(OH MY GIRL)、エクシ(宇宙少女)、ジュイ(MOMOLAND)、ムン・スア(Billlie)、キム・ソンユ(CLASS:y)、審査員のキム・ボムス、ジョンヨプ(Brown Eyed Soul)、チョン・ウンジ(Apink)、ソ・ウングァン(BTOB)、キム・ミンソク(MELOMANCE)が出席した。

同番組で復帰するジミンは「復帰の感想は慎重になる」とし、「頑張ればまた温かく見てくださるのではという思いだ」と述べた。

続けて、「競演番組で復帰することを考えた理由は、わたしはラッパーとしてキャリアをスタートしたけれど、本当の初期はボーカルだった。心の中にはロックスターの夢があった。休んでいたときに『次は歌わなければ』と思ったのだが、そんなときにこうした番組ができて、わたしにとってはチャンスだと考えた」と伝えた。

「2番目の世界」はK-POPガールズグループのメインラッパーたちによるボーカル競争を映し出す。30日午後8時50分に初回を迎える。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.30