キム・ヒョンジュン(リダ)、きょう(3日)日本でワールドツアー開催!高まる気持ちをシェア

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が日本での様子をシェアした。
キム・ヒョジュンは3日午前、「今日は路上ライブもして久しぶりに横浜を満喫しました。 もうすぐ、明日になったらみなさんに会えますね~^^しっかり休んで良いコンディションで会いましょう」という文と数枚の写真を投稿した。
写真の中のキム・ヒョンジュンはブラックのシャツを着てバンドをしたがえ9月3日(土)、4日(日)パシフィコ横浜国立大ホールにて開催する「22/23 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR in Japan」のリハーサル中のようだ。このイベントはワールドツアーの一環として約2年半ぶりの来日公演で今回はパシフィコ横浜の2公演のみとなる。

キム・ヒョンジュンの時間を感じさせない際立つビジュアルはもちろん、優しい微笑みまで合わさって胸がときめく。
また他の写真では久しぶりに横浜のみなとみらを歩いた様子でイルミネーションされたよこはまコスモワールド大観覧車「コスモクロック21」の写真などが収められていてイベントに対する期待感を表した。


これを見たファンは「早く会いたい」、「いよいよ今日になりましたね😍待っててね~❤️行くよぉ~❤️」、「あなたは美しい声と顔の持ち主」など多くの声を寄せている。
一方キム・ヒョンジュンは日本に到着した1日、自身のInstagramに「2年7ヶ月…長い時間がかかりましたが、また日本に来ることになりました。遠く成田空港まで出迎えてくださったファンの方々、そして公演を待ってくださっているファンの方々に最高の1週間をプレゼントいたします^^メンバーたちやスタッフたちみんなが最高のコンディションで公演できるよう応援してください!」という感謝の気持ちと意気込みを掲載した。
キム・ヒョンジュンは9月14日にニューシングル「Song for a dreamer」を4形態のパッケージでリリースする。

2022.09.03