映画「犯罪都市」シリーズで注目の俳優ホ・ドンウォン、来年結婚を発表…「苦労を買って出てくれる方に出会った」


俳優のホ・ドンウォンが結婚を発表した。

ホ・ドンウォンは2日、自身のSNSアカウントに長文のコメントを掲載し、「来年結婚することになった」と明らかにした。それとともに「まだ日時がたくさん残っているため早くお知らせするということに、少しは慎重な部分があるが、皆さんが温かな気持ちで関心と応援を送ってくだされば幸いだ」と呼びかけた。

ホ・ドンウォンは「いつも私の両親は珍しい家に娘を連れてきて苦労ばかりさせるのではないかと心配していたが、その苦労を買ってやろうという方に出会うことになった」とし、「これから美しい家庭の夫になる予定の私と、私の人生の最も大切な友人となる未来の花嫁に激励をお願いする」と述べた。



合わせて彼は「誠実な気持ちでどの現場でも最善を尽くす俳優として、私が本当に好きな演技をしながら皆さんに楽しいことと笑いと幸せをお届けできるよう努める」とし、「いつどこでも初心を忘れず、前向きなエネルギーで皆さんに寄り添う」と誓った。

1980年生まれのホ・ドンウォンは2007年に演劇「愉快な取引」でデビューした後、多数の演劇やドラマ、映画に出演し演技キャリアを積んだ。代表作は映画「犯罪都市」や「犯罪都市 THE ROUNDUP」。このシリーズで強力班刑事“オ・ドンギュン”役を務め強い印象を残した。

WOW!Korea提供

2022.09.03