歌手SUNYE(元Wonder Girls)、グループ脱退について語る…「大衆との間に誤解が…」=「オ・ウニョンの重宝相談所」

韓国ガールズグループ「Wonder Girls」出身の歌手SUNYE(ソネ)が、グループ脱退当時のことを振り返った。

2日に放送されたチャンネルA「オ・ウニョンの重宝相談所」にソネが出演した。

彼女は2013年に結婚し、25歳の若さで母親となった。「Wonder Girls」の活動を中断し、カナダで結婚生活と育児を始めたが、何事に対しても「大丈夫」と思いながら生きてきたという。

これを聞いたオ・ウニョンは「他国で子ども3人を育てるのは、本当に大変じゃなかったのか?」と問い返した。また、「他国で子どもを育てるということは、誰にとっても大変なことなのに、(SUNYEは)大変な状況を全て否定している。『私が選択したことだから』という言葉を繰り返している」と指摘した。

これに対しSUNYEは、すべてのことを自ら解決し、責任を取ろうとしてきた過去の自分を振り返った。

(2ページに続く)

2022.09.03