キム・ヒョンジュン(リダ)、2年7ヵ月ぶりの来日スケジュールを終えて感想…日本ファンも歓喜“私たちの誇り”

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が日本スケジュールを終えて感想を伝えた。

7日、キム・ヒョンジュンは自身のInstagramを通じて「帰ります。2年7ヵ月ぶりの日本…会いたかったファンの皆さん、そしてスタッフたち…家族たち…みんな無事に耐え抜いてくださりありがとうございます^^ 顔を見れて、すごくすごく嬉しかったです」というメッセージと共に数枚の写真を投稿した。

写真には日本で撮影したキム・ヒョンジュンの姿が収められている。長く伸ばしたヘアスタイルで紺色のジャケットを着た彼は、カメラに向かって優しく微笑んでいる。 漫画の主人公のようなキム・ヒョンジュンのハンサムなビジュアルが視線を釘づけにする。 彼は日本のスケジュールを終えて韓国に戻るものとみられる。

これを見たネットユーザーたちは「日本に来てくれてありがとう。気をつけて帰ってね」「会えて本当に嬉しかった。あなたは私たちの誇りです」「また必ず日本に来てね!待っています」などコメントを残した。

2022.09.07