キム・ヒョンジュン(リダ)、ひときわ輝きを放つ瞳であいさつ…“Mexico明日会いましょう”

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)がファンに会うトキメキを伝えた。

30日午後、キム・ヒョンジュンは自身のInstagramに「Mexico !!! 明日の夕方に会いましょう。後悔のない夜にしてさしあげます!きょう空港に見送りに来てくださったファンの皆さん、そして今から公演会場の前でテントを張って待ってくださっているファンの皆さんの声援に素敵なライブをお見せします。もう一度、ありがとうございます」という文と共に写真を数枚掲載した。

写真にはメキシコに出発するために空港にいるキム・ヒョンジュンの姿が盛り込まれた。オールブラックファッションを着こなした彼はマスクをしていても隠しきれないオーラと、輝くビジュアルで視線を集める。公演への期待が伝わるような堂々として、まっすぐな瞳が印象的だ。

これを見たネットユーザーたちは「あなたのファンで、とても幸せだし、誇らしい」「メキシコにようこそ!」「楽しんできてね!」「Good luck!」など反応を残した。

一方、キム・ヒョンジュンは9月3日(土)、神奈川・パシフィコ横浜国立大ホールにて、ワールドツアー日本公演「22/23 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR "The end of a dream" in Japan」を開催し、約2年半ぶりに念願の来日公演を実現させた。

2022.09.30