キム・ヒョンジュン(リダ)、南米ツアーを終えて感謝&再会を約束…“長い間記憶に残る旅でした”

 

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)がファンに感謝を伝えた。

12日、キム・ヒョンジュンは自身のInstagramに「南米の日程を終えて、帰りの空港ゲートの前で挨拶します。15日間がまるで2ヶ月のように感じられるほど忙しい日程でしたが、それでも長い間記憶に残る旅でした。来年ラテンツアーシーズン2でまた来ます。メキシコ、ペルー、ボリビア、チリのファンの皆さん、そして各国から来てくださったたくさんのHENECIA(ファン)の皆さん、ありがとうございます~
コロンビア!!!そんなに待たせないようにしますBYE~:)」という文と共に写真を数枚掲載した。

彼はツアー滞在中に街を散歩する姿やお酒を片手にリラックスした様子など、ツアー各地で楽しんだ思い出と感謝のメッセージを共有してファンの心を温かくした。

これを見たネットユーザーたちは「気を付けて帰国してね」「とても素晴らしい時間でした。来てくれてありがとう!」「来年も待っています」「思い出を忘れないでね」など反応を残した。

一方、キム・ヒョンジュンは9月3日(土)、神奈川・パシフィコ横浜国立大ホールにて、ワールドツアー日本公演「22/23 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR "The end of a dream" in Japan」を開催し、約2年半ぶりに念願の来日公演を実現させた。また、南米ツアーを成功裏に終了し、現地のファンたちと再会を約束した。

 

 

2022.10.12