キム・ヒョンジュン(リダ)、大きな帽子でメキシコファンにあいさつ

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、メキシコファンへの愛情を示した。
キム・ヒョンジュンは2日、自身のInstagramに「メキシコを離れてメキシコのHENECIA(ファン)にこうして写真ででもあいさついたします。いつの間にか気が付いたらコロンビアのファンの方たちの歓迎にもう一度コンサートへの熱意を固めます^^ 明日会いましょう。(コロンビア~~~ 暑く楽しもう)」という文と写真を掲載した。

写真には、メキシコの帽子をかぶっているキム・ヒョンジュンの姿が写っている。キム・ヒョンジュンは、マスクをしていても相変わらずのイケメンビジュアルで感嘆を誘っている。
これを見たネットユーザーは、「いつも最善を尽くす愛するヒョンジュン」「メキシコの舞台でもカッコよかった」「帽子が良く似合うね」などの反応を見せた。
一方、キム・ヒョンジュンは9月3日(土)、神奈川・パシフィコ横浜国立大ホールにて、ワールドツアー日本公演「22/23 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR "The end of a dream" in Japan」を開催し、約2年半ぶりに念願の来日公演を実現させた。

関連記事

2022.10.02