キム・ヒョンジュン(リダ)、南米ツアーに出発…メキシコでの初日を公開(動画あり)


グループ「SS501」出身の歌手兼俳優のキム・ヒョンジュンが南米ツアーのために出発したメキシコでの初日を公開した。

26日、キム・ヒョンジュンが運営するYouTubeチャンネル「KIM HYUN JOONG.official」には「ヒョンジュンさん、何してるんですか? In Mexico」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像は、3年ぶりの南米ツアーのためにメキシコに向かうキム・ヒョンジュンの姿から始まった。 キム・ヒョンジュンは黒い スウェットシャツと黒いズボン、黒いマスクと帽子などオールブラック空港ファッションを披露した。

出国前に食堂に入ったキム・ヒョンジュンは、冷たいビール1本から飲んだ。 彼は「12時間LAに行く。 そして3時間待機。 そして6時間。 待機を含む飛行機の時間だけで21時間だ。 事実上24時間かかる」と説明した。

続いてキム・ヒョンジュンは3年前、ペルー空港で理由が分からないまま出国が滞って大変な状況で助けてくれたペルーの友人に言及し「その友人が息子を産んだ。 赤ちゃんの韓服を用意した。 プレゼントで。ペルーのコンサートに妻と来るそうだ」と話した。

また、彼はファンが作ってプレゼントしてくれた「宇宙神」ネックレスを自慢し注目を集めた。 ひもが切れてゴルフマーカーとして使っているが、それ以来一度も90台を打ったことがないという。 彼はスタッフが「銀か」と尋ねると「それが重要なのか。 俗物のようにどうしたんだ。 ファンの方々がくれたのに銀も何も」と指摘した。 しかし、すぐに「次はダイヤでお願いする」と冗談を言って笑いを誘った。
(2ページに続く)

関連記事

2022.10.27