キム・ヒョンジュン(リダ)、来日の様子を公開 “最高の1週間をプレゼントします”

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が、来日の様子を公開した。
キム・ヒョンジュンは1日、「2年7ヶ月…長い時間がかかりましたが、また日本に来ることになりました。遠く成田空港まで出迎えてくださったファンの方々、そして公演を待ってくださっているファンの方々に最高の1週間をプレゼントいたします^^
メンバーたちやスタッフたちみんなが最高のコンディションで公演できるよう応援してください!」という文章と数枚の写真を掲載した。

写真には、車内でセルフショットを楽しむキム・ヒョンジュンの姿が盛り込まれている。キム・ヒョンジュンは黒いマスクをしているにも関わらず笑顔で来日した喜びを思いっきり表現している。
これを見たファンたちは「おかえりなさい」「お待ちしてました」「横浜で会いましょう」など、キム・ヒョンジュンの来日を歓迎した。
約2年半ぶりに来日したキム・ヒョンジュンは9月3日(土)、4日(日)にパシフィコ横浜国立大ホールで「22/23 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR <The end of a dream> in Japan」を開催する。

関連記事

2022.09.01