キム・ヒョンジュン(リダ)、日韓で同時に新曲を公開!!(動画あり)


キム・ヒョンジュン(リダ)が、新曲を公開した。

19日、キム・ヒョンジュンは自身のInstagramに「韓日両国で同時に違うアルバムを出すということはものすごくありがたい事です。^^ これからしばしばコミュニケーションして素敵な音楽お見せします。 #KIMHYUNJOONG #キム・ヒョンジュン #キムヒョンジュン #金賢重」という文と共に動画2つを掲載した。

最初の動画には、日本できょう(19日)から配信された新曲「Song for a dreamer」を、ギターで披露するキム・ヒョンジュンの姿が収められている。 「Song for a dreamer」は、8月19日から日本で公開の話題のアクション映画「バイオレンス・アクション」(主演:橋本環奈 監督:瑠東東⼀郎)の挿入歌として書き下ろされた。

もう一つの動画には、韓国で17日に配信された新曲「壁」を、ギターで披露するキム・ヒョンジュンの姿が収められている。

一方、キム・ヒョンジュンは10日、清州(チョンジュ)市の低所得階層のために無料給食を行う社団法人「オウリム」に愛の米1tを支援した。

2018年に旧正月のお雑煮行事で縁を結んだキム・ヒョンジュンは、毎週土曜日ごとに無料給食に参加し、これまで4tの米を寄贈した。
キム・ヒョンジュンは「コロナ禍で困難な中にも一度も休まずにあたたかい心を分かち合う社団法人『オウリム』のボランティアの人たちに感動した」として「一緒に参加できて幸せだ」と話した。

2022.08.19