HOTな「New Jeans」、シャネルビューティーと共にしたデビュー後初のグラビア


韓国新人ガールズグループ「New Jeans」(ミンジ、ハニ、ダニエル、ヘリン、ヘイン)がデビュー後、初の団体グラビアを公開した。

ファッションマガジンELLEが披露した今回のグラビアでは「New Jeans」とシャネルビューティーが共にした。



今回の画報は「New Jeans」のナチュラルな魅力をキャッチした「New Genes」と青春の爽やかさを描いた「New Sensation」の2つのコンセプチで行われた。

時代を超えた美しさを好むシャネルビューティーと毎日使いたくなる、いつ着ても飽きない「Jean」のようなアイコンとなることを夢見る「New Jeans」が出会い、歴代最高の画報を誕生させた。

「New Jeans」は画報と一緒に行われたインタビューを通して、デビューアルバム「New Jeans」の活動について話した。

ミンジは、「デビュー前から音楽番組に出演することを楽しみにしていた。3つのタイトル曲のステージを長い間準備しただけに、良いパフォーマンスを披露できたと思い、嬉しい」と感想を明かした。

ダニエルは「ファンの皆さんと初めて会う場所だったのですごく緊張したが、実際にステージに一緒に上がったメンバーたちの姿を見るととても幸せだった」と話し、ヘリンは「1曲の中でも色々な表情とバイブが必要だが、そのすべてがどうすれば自然に見えるか考える。ステージ上で見せたいものが多い」と述べ、ステージへの意欲を示した。



ハニは楽で自由な雰囲気がチームの一番大きな長所だとし、「最近までも韓国語のタイピングが下手だったが、その度にメンバーたちが親切に教えてくれてありがたかった」と話した。ヘインは「お互いによく面倒を見て、いつも見守ってくれるという点が一番良い。時々大変な時にはお姉ちゃんたちが先に気づいて話しかけてくれる」としてメンバーに対する感謝の気持ちを表わす一方、「ファンの方々と友達のような存在になりたい」と話した。

ELLE9月号に掲載されている。

WOW!Korea提供

2022.08.19

blank