キム・ヒョンジュン(リダ)、ロマンチックな“おやすみ”のあいさつ…“明日も良い日に”

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が特別な夜の音楽をプレゼントした。

19日、キム・ヒョンジュンは自身のInstagramのストーリーに映像を投稿した。


映像にはキム・ヒョンジュンがアコースティックギターを弾く姿が収められた。彼は「眠ろうと思ったのだが、この曲を聴いてほしいと思って」と話し始めると「最近、練習している曲だ。みなさん、GOOD NIGHT。明日も良い日をお過ごしください」として、耳に心地良いギターの音色を奏でて特別な挨拶と癒しを届けた。

一方、キム・ヒョンジュンはきょう(19日)ファン待望の2年半ぶりの新曲「 Song for a dreamer 」配信する。
2020年3⽉に⾏わる予定だった全3国ツアーが新型コロナの影響で中⽌になって以来2年半ぶりの来⽇公演も決定。そして8⽉19⽇から公開の話題のアクション映画「バイオレンス・アクション」(主演︓橋本環奈 監督︓瑠東東⼀郎)の挿⼊歌として書き下ろされた「Song for a dreamer」そして時を同じくして完成した新曲「Super Fire」が8⽉19⽇に先⾏配信される。

2022.08.19