「SS501」キム・ヒョンジュン(リダ)、結婚5か月で“プレパパ”の近況…相変わらず美少年なビジュアルで魅了

グループ「SS501」のキム・ヒョンジュン(リダ)が近況を伝えた。

17日、キム・ヒョンジュンは自身のインスタグラムアカウントに近況写真を掲載した。キム・ヒョンジュンは写真とともに「3rdアルバム!!! 最近のようにデジタルアルバム時代に3rdフルアルバムを出すということは、本当に一方では奇跡のようなことかもしれません。今回のアルバムを出すことができ、応援してくださるHENECIA(ファンクラブ名)のファンの皆さん、そして同僚、スタッフの方々に感謝の言葉を伝えます」と述べた。

さらに「今回のアルバムは人類初の月の足跡を残した男…皆さんもご存知でしょう?ニール・アームストロングの話ではなく^^;;;月に行ったけれど月を踏むことができなかった一人の男、マイケル・コリンズの人生を叙事的に12曲に盛り込んでみました。若い少年が自分の人生の目標のために夢見ていた瞬間と挫折の瞬間、そして忘れてしまった愛…大切な思い出たちを振り返る話…大人になってしまい見慣れてしまったすべてのことたち」とし、「文章で全部表現することはできないけど、YouTubeを通じて来週から一曲一曲説明するドキュメンテーションを始めるので…。

どうやって一つのアルバができるのか… どのように公演が準備されるのか… 一つ一つ楽しく見てください^^」と掲載した。

写真の中のキム・ヒョンジュンは癒し系のビジュアルで視線をとりこにする。キム・ヒョンジュンは変わらず美少年のような姿を見せた。

一方、キム・ヒョンジュンは最近結婚5か月目で“プレパパ”になったと伝えた。

WOW!Korea提供

2022.08.17