ソ・イングク、ナム・ハンジュンになりきり自身をディスる? “もっと頑張らないと!”(動画あり)

ソ・イングクの所属事務所STORY J COMPANYが、公式YouTubeチャンネルを通して、ナム・ハンジュンのインタビュー動画を掲載した。
ソ・イングクは、ピースサインをしながら満面の笑みでキュートに挨拶した。そして自身を「僕はヨンへドンの名物『美男堂』カフェの男巫、ナム・ハンジュンだ。会えて嬉しいよ」と紹介した。


「『美男堂』カフェの出勤時間は?」という質問に「大体オープンの時間が9~10時なので、ナダンがオープン準備をして、ヘジュンが朝寝坊で(僕が)起こさないといけないから、ちょっと遅くなるんだ。その後、12時のお昼ごはんの後にVIPのお客さんを出迎える」とナム・ハンジュンになりきって答えた。

続いて「車の中で聞く音楽は?」という質問には「出張に行くことが多いんだけど、ピップポップを聞いている。トレンディーなことに敏感な性格だから」と答えた。「『MY LOVE』という曲は聞かないのか?」との質問には「『MY LOVE』曲はいい。いいんだけど、僕の好みじゃない。とても静かだ。ソ・イングクという歌手が歌ってて、素晴らしい歌手だけど、もっと頑張らないと」と自身をディスり笑いを醸し出した。


「『美男堂』の中で一番気が合う友達は?」という質問に「みんな合わない。顔見ただけでストレスだ」と叫び、「まともなのは僕だけ」と付け加えた。

その後も様々な質問にウィットに富んだ答えでナム・ハンジュンの魅力を惜しみなくアピールした。

一方、「美男堂の事件手帳」は、毎週月曜日と火曜日の午後9時50分に韓国で放送される。

2022.08.17