ソ・イングク、ファンミハイライト映像公開…”久しぶりに日本に来れて嬉しかった。また来たい”

歌手兼俳優ソ・イングクのファンミーティング「2022 SEO IN GUK FANMEETING One [Summer] day : HEART & LOVE」のハイライト映像が公開された。
Story J Companyは14日、YouTubeの公式チャンネルに「[ソ・イングク] 2022 ソ・イングクファンミーティング ‘One [Summer] day : HEART & LOVE’ ハイライト🎬 | 夏に会った私たち💙」というタイトルの動画を公開した。

動画には、公演前のリハーサルの様子から始まり、ソ・イングクの甘い歌声とトークなどが収めらえた。ソ・イングクは「ほんとに久しぶりでしょう?」とあいさつして「おしゃべりする感じで」としながら足を組むなど、リラックスした雰囲気を作り出した。ゲストのクォン・スヒョンを迎えてのトークタイムや、クォン・スヒョンのギターに合わせて歌ったり、自らギターの演奏を披露したりして特別な時間を持った。また、彼が出演中のドラマ「美男堂の事件手帳」のOSTが未公開曲として披露されたりした。ソ・イングクは「3年ぶりにこうして直接会って、たくさん話もして歌も歌って差し上げ、一緒に歌ったりもできて、とても幸せな時間でした」と語った。

また、日本からのクッキー映像も公開された。楽屋でもずっとギターを弾いていたソ・イングクは「久しぶりに日本に来れて気分が良く、おいしいものもたくさん食べて、ファンのみなさんとたくさんコミュニケーションもして気分がいいです」として「こうして日本に来れる機会があれば、また来て日本のファンのみなさんと素敵な思い出を作れる公演ができたらいいです。また来ます」とあいさつした。

一方、ソ・イングクは、7月30日のソウルでのファンミーティングに続いて、東京と大阪でも「2022 SEO IN GUK FANMEETING One [Summer] day : HEART & LOVE」を開催して3年ぶりに日本のファンと楽しい時間を過ごした。

2022.08.14

blank