<トレンドブログ>ソ・イングク&チャン・ドンユン主演映画「オオカミ狩り」、破格的なスチールカットを公開!!


映画「オオカミ狩り」が、衝撃的で破格的なスチールカットを公開しました。

韓国で9月28日に公開される映画「オオカミ狩り」は、極悪非道な犯罪者たちを太平洋の真ん中から韓国まで移送しなければならないミッションを描いた、これまで見たことのない極限の状況に直面するハードボイルドサバイバルアクションです。

きょう(11日)公開されたスチールカットで、最も目を引く部分は、これまで見たことのないハードボイルドサバイバルアクションの強烈さです。 特に、行き場のない太平洋の真ん中で繰り広げられる残酷な犯罪者たちの姿は、映画の中の彼らの物語がどのように展開されるのか、好奇心を刺激します。

“フロンティアタイタン”号の反乱を主導する極悪非道な犯罪者ジョンドゥ(ソ・イングク)の姿を皮切りに、劇中人物の衝撃的な姿が視線を奪います。 ソ・イングクは、この作品を通じて全身タトゥー姿の破格的な姿を予告し、彼が見せるジョンドゥの姿への期待を高めました。

韓国に帰らなければならない理由がある犯罪者ドイル(チャン・ドンユン)の姿が収められたスチールカットには、彼の強烈な眼差しが視線を奪います。 彼は今回の作品でドイルに扮し、強烈なアクションを披露する予定です。

また、女性の凶悪犯罪者の護送を担当する刑事ダヨン(チョン・ソミン)、国外逃亡被疑者ミョンジュ(チャン・ヨンナム)の姿も見られ、太平洋の上で動く刑務所“フロンティアタイタン”号の正体も垣間見ることができ、映画への期待をより一層高めました。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.11