ソ・イングク&チャン・ドンユン、強烈で破格的なキャラクターと大胆な演技予告…映画「オオカミ狩り」スチール公開!

映画「オオカミ狩り」(監督キム・ホンソン)の10種のスチールが公開された。
11日、配給会社TCO(株)ザ・コンテンツオンは、映画「オオカミ狩り」の10種のスチールを公開した。「オオカミ狩り」は、極悪非道な犯罪者たちを太平洋から韓国まで移送しなければならない状況の中、今まで見たことのない極限の状況に直面するというハードボイルドサバイバルアクション映画だ。


「オオカミ狩り」は、ポン・ジュノ監督の映画「怪物」(2006)以来16年ぶりに「第47回トロント国際映画祭」の「ミッドナイトマッドネス部門」に公式招待された。これと共に公開されたグローバルスチールが注目されている。
公開されたグローバルスチールで最も目立つのは、今まで見たことのないハードボイルドサバイバルアクションの強烈さだ。特に、行き場のない太平洋の真ん中で繰り広げられる残酷な犯罪者たちの姿は、映画の中の彼らの物語がどのように展開されるのかをさらに期待させている。


続いて、タイタン号の反乱を主導する極悪非道な犯罪者ジョンドゥ(ソ・イングクク)の姿を皮切りに「オオカミ狩り」の破格的なキャラクターたちの姿も視線を集めている。ソ・イングクは今回の作品を通じて全身にタトューを入れるなど大胆な演技の変身を予告し、彼が見せるジョンドゥに対する期待を高めている。

(2ページに続く)

関連記事

2022.08.11