俳優イ・ジョンソク、非現実的な比率とキュートなポーズの反転魅力に視線集中!

俳優イ・ジョンソクが撮影中の様子を知らせた。

イ・ジョンソクは10日、自身のインスタグラムに豚の形の絵文字と共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ジョンソクはカメラを見つめながら、様々なポーズを取っている。



イ・ジョンソクはシックなオールブラックスーツ姿でキュートなポーズをとって反転魅力を披露した。特に彼の際立つ10等身比率は見る人々の感嘆を誘った。

一方、イ・ジョンソクは除隊後の初のドラマ「ビックマウス」の出演について「本当にすごく久しぶりにドラマに出演しました。たくさん のファンの方々が長い間待っていてくださったと知り、申し訳ない気持ちです。『ビッグマウス』は、監督と再びタッグを組みたいと 思って選びました。尊敬する監督であると同時に親しい兄や友人のような存在なんです。一緒に悩みながら新しいタイプの作 品に挑戦してみようと、監督を信じて本作に出ることにしました。」とコメント。監督とは『あなたが眠っている間に』に続き 2 作目となるが、「すごく緊張する瞬間がたくさんありました。久しぶりに演技をしたので大変だったというよりは、この作品自体に少し 難しいシーンが多かったんです。監督を頼り、いろいろ質問しながら演じました。」と監督に全幅の信頼を置いた。
MBC金土ドラマ「ビッグマウス」は日本では毎週金曜・土曜、ディズニープラス「スター」で独占配信中だ。

関連記事

2022.08.11

blank