ソ・イングク、「美男党の事件手帳」放送を終え感想語る “長い旅を終えた気分。演技に自信がついた”

ソ・イングク、オ・ヨンソら「美男党の事件手帳」主演俳優たちが所感を明らかにした。

今月23日に放送が終了したKBS2月火ドラマ「美男党の事件手帳」は25日、NAVER TVに「美男党 さようなら😢俳優たちの名残惜しいインタビュー!」というタイトルのメイキング映像を掲載した。「美男党の事件手帳」の主演俳優たちは撮影を終えた感想と印象に残ったシーンを一つずつ挙げた。

男巫ナム・ハンジュン役を演じたソ・イングクは「本当に長い旅を終えた気分。胸がいっぱいで不思議な気持ち」と明らかにした。それと共に「ドラマを撮影しながら僕を信じてくださったおかげで、演技に自信が持てたし楽しく撮影できました」と感謝を表した。

劇中ハン・ジェヒとして活躍したオ・ヨンソは「撮影しながら新しい経験をたくさんしました。色々と意味があった作品」とし、「今後も『美男党の事件手帳』に出演した俳優たちをたくさん応援してください」と呼びかけた。
最も記憶に残る場面として「潜入捜査のシーン」を挙げた。オ・ヨンソは「色々な扮装をたくさんしたのが最も記憶に残っています」とし、「アクションシーンも最後までずっとありました。とても苦労しましたが楽しく撮影しました」と振り返った。

(2ページに続く)

関連記事

2022.08.25