ソ・イングク、ドラマ「美男堂の事件手帳」ビハインドカット大放出…”カフェ「美男堂」は今日で閉店します”

俳優兼歌手ソ・イングクが主演したドラマ「美男堂の事件手帳」が最終回を迎えた。
Story J Companyは23日、公式SNSに「カフェ『美男堂』は今日で閉店します☕ エンエン。国民の男巫ナム道士ファンクラブ『てんとう虫』🐞のメンバージェイは、こんな風にナム・ハンジュンを送れない!」として、「視聴者のみなさん、今まで美男堂を愛してくださり、ナム・ハンジュンを愛してくださりありがとうございます。18部のドラマを放送する間、また8ヶ月の間ナム・ハンジュンとして生きることができて本当に幸せでした。美男堂は私にとって、あの時は面白かったなぁと思い出すことができる、ふと思い浮かぶドラマになると思います。ナム・ハンジュンと美男堂のメンバー、そして美男堂に出てくるすべてのキャラクターを胸の中の小さな空間にしっかり残しておいて、長く記憶していただきたいというのが小さな願いです。これまで美男堂を視聴してくださり、愛してくださりありがとうございます」という文と終了のポストのリンク🧧📎 http://naver.me/5wmwslOPを添えて写真を公開した。

写真には、シナリオを持ってポーズを取るソ・イングクの姿をはじめ、撮影中の様子や、撮影の合間のリラックスしたソ・イングクのいたずらっぽい姿など収められている。
これを見たネットユーザーは、「美男堂のみなさん、ありがとうございます。お疲れさまでした」「ナム・ハンジュン、最高」「ソ俳優さまは愛だ。美男堂楽しく見ました。撮影お疲れさまでした。また素敵な作品とコンサートで会いましょう」などの反応を見せた。
一方、ドラマ「美男堂の事件手帳」はこの日(23日)、最終話が放送された。

2022.08.23