ソ・イングク、愛情にあふれた「美男堂の事件手帳」放送終了の感想語る…“ふと思い浮かべることができる作品”

俳優ソ・イングクが「美男堂の事件手帳」の最後のページを眩しく飾った。
ソ・イングクは、23日に放送されたKBS2月火ドラマ「美男堂の事件手帳」で凄まじい魅力と知的な魅力を兼ね備えたナム・ハンジュン役に同化し、以前にはなかった新鮮な男巫というキャラクターを誕生させた。また、彼はツンデレと優しさなど多様な面を行き来するディテールな演技で胸がときめくロマンスをリードし、美男堂チームのメンバーとドタバタのコミックチームワークを披露した。


ソ・イングクはジャンルを行き来してキャラクターを幻想的に悲して月火曜日の夜を楽しませた。
彼はハードなアクションと隙のない感情演技でナム・ハンジュンというキャラクターを完成した。
「美男堂の事件手帳」の最終話でナム・ハンジュン(ソ・イングク)は、いかなる危機にも屈することなく直進する刺激的な活躍で視聴者に爽やかなカタルシスを提供した。
ナム・ハンジュンは悪の根源を根絶するという一念のもと、危機から脱して最終的な悪役を逮捕した。


ソ・イングクは「8ヶ月間『美男堂の事件手帳』のナム・ハンジュンとして過ごしながら新しい私の姿を発見し、おかげで楽しく時間を過ごすことができた。私にとって新たな挑戦のようだった『美男堂の事件手帳』を多くの方が喜んでくださって心から感謝する」と作品と共にした意味深い記憶を思い浮かべた。
続いて「『美男堂の事件手帳』は、私にとて『面白かった』と思い出せ、ふと思い浮かぶドラマになると思う。ナム・ハンジュンと『美男堂の事件手帳』に出てくるすべてのキャラクターを胸の中の小さな空間にしっかり残して、長く記憶していただければいいという願いがある。これまで視聴してくださり、愛してくださり、とても感謝する」という愛情にあふれた終了の感想を伝えた。

2022.08.24