ソ・イングク、最終話まで残り2話!「美男堂の事件手帳」の“見逃し厳禁”の視聴ポイント

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています

「美男堂」が最終話まで目が離せない興味津々なストーリーを続けている。

KBS2月火ドラマ「美男堂の事件手帳」は、元プロファイラー出身の男巫ナム・ハンジュン(ソ・イングク扮)を中心に、コミック、スリラー、アクションまで多様なジャンルを溶け込ませ、視聴者の心をとらえた。

このような中で、終映まで残り2話となった「美男堂」が最後まで手に汗握る視聴ポイントを公開した。

# イムおばさん殺害の容疑をかけられたナム・ハンジュン、濡れ衣を晴らすことができるか

イムおばさん(チョン・ダウン扮)は、ハン・ジェジョン(ソン・ジェリム扮)のファイルを渡すという口実で、美男堂のメンバーと強力7チームのメンバーを自分の元に誘った。 ナム・ハンジュンとハン・ジェヒ(オ・ヨンソ扮)はファイルを手に入れたが、すぐに扉が閉まりガスが部屋に充満すると、気を失って倒れ、危機に瀕した。

やっと気がついたナム・ハンジュンは、美男堂VIPルームで血まみれになって刃物を手にした自分の姿と目の前にあるイムおばさんの死体を見て衝撃を受けた。 ナム・ハンジュンをイムおばさん殺害容疑者にして自作劇を繰り広げたチャ・ドウォン(クォン・スヒョン扮)はナム・ハンジュンを逮捕するため現場に到着し、皆を驚かせた。

一瞬にして殺人の容疑者になったナム・ハンジュンは、濡れ衣を晴らして反転の扉を開くことができるか、今後の展開に期待を集めている。

(2ページに続く)

2022.08.19