ソ・イングク、最終話まで残り2話!「美男堂の事件手帳」の“見逃し厳禁”の視聴ポイント

# チャ・ドウォン、止められない暴走はどこまで?

チャ・ドウォンは幼い頃、家庭教師だった精神科医のチョン・ヘユン(ウ・ジョンウォン扮)が20年前の殺人事件に関する内容が収められた日記とCDを口実にお金を要求すると、「あの時のようにまたスンウォン兄さんを犯人にすればいいんですから」という不気味な言葉を残して彼女を殺害した。 続いて、ハン・ジェジョンのファイルを握っているイムおばさんまで殺し、自分の目にかかるすべての人物を処断し、最強の悪役として視聴者に極限の緊張感を与えた。

チャ・ドウォンの正体が明らかになった以上、彼の暴走がどこまで続くか緊張が走るなかで、チャ・ドウォンを止めるため美男堂のメンバーと強力7チームのメンバーの活躍も注目される。

# ついに明らかになった“コプリ”の正体!追撃戦の結末は?

長い追撃の末に、コプリの正体を突き止めた美男堂メンバーと強力7チームは、本格的なコプリ追撃に乗り出す。 ナム・ハンジュンが殺害容疑者と名指しされた状況で、メンバーたちはどんな解決策を打ち出すか、すべてを解決してハッピーエンドを迎えることができるのだろうか。

このように「美男堂」は2話を残してストーリーが最高潮になっていく状況で、最後までスリリングな面白さを届ける予定だ。

2022.08.19