女優ウ・ジョンウォン、ドラマ「幸福バトル」に出演確定…ワーキングマザー演じる

女優ウ・ジョンウォンがドラマ「幸福バトル」に合流する。

ウ・ジョンウォンは31日に初回放送を控えているENA新水木ドラマ「幸福バトル」に出演し、イエル、チン・ソヨン、チャ・イェリョン、パク・ヒョジュと共に、母親たちの火花散る戦いを披露する。


ドラマ「幸福バトル」は、SNS上で激しく“幸せ争い”をしていた母親の1人が謎を残したまま死亡し、秘密を隠そうとする者と暴こうとする者の戦いを描いたサスペンススリラーだ。現代社会と切り離せないSNSを中心に繰り広げられる激しい心理戦と、これによるサスペンスが視聴者に最強の面白さを与える。

ウ・ジョンウォンは劇中、銀行員のワーキングマザーであるファン・ジエ役を演じる。 母親たちのSNS「幸福バトル」に直接参加はしないが、一番近くで見守る人物。他の母親たちとは異質な雰囲気を醸し、ドラマ全体の緊張感を高める役割を担う。


しっかりとした演技力で多様な作品に出演し、視聴者から愛されてきたウ・ジョンウォンがドラマ「幸福バトル」への出演を伝え、多くの期待が集まっている。

一方、ドラマ「幸福バトル」は5月31日に初回放送される予定だ。

WOW!Korea提供

2023.05.09