キム・ヒョンジュン(リダ)、ソウル公演終了とワールドツアー開催を発表…”ファンを慰労できるアーティストになりたい”

キム・ヒョンジュン(リダ)が、「2022 KIMHYUNJOONG CONCERT 'COUNTDOWN 2 seconds left'」の公演を終えてあいさつした。
キム・ヒョンジュンは17日、自身のInstagramに「2seconds left公演が終わりました。多くの観客のみなさんが来てくださってありがたい1日でした。日本、メキシコ、インド、タイ、ペルー、マカオ、香港など、この困難な時期に複雑な手続きにもかかわらず、来てくれたファンの みなさんにももう一度感謝いたします。8月20日、聖神女子大の大講堂でワールドツアーの始まりであり、新しいアルバムの幕を開ける1seconds left公演を準備していますので、多くの愛と関心をお願いします。世界中で多くの不況が広がっていく時期です。私ができる音楽という媒体で、少しでもファンのみなさんを慰労できるアーティストとして進んでいきます。元気を出しましょう」という文と写真を掲載した。

これを見たネットユーザーは、「おつかれさまでした。高のライブでした」「私の天使ヒョンジョンの声が聞きたくてたまらない」「昨日の公演は最高にヒーリングできた舞台でした。ありがとう」などの反応を見せた。
一方、キム・ヒョンジュンは7月 16日にコンサート「2022 KIMHYUNJOONG CONCERT 'COUNTDOWN 2 seconds left'」を開催した。

関連記事

2022.07.17