キム・ヒョンジュン(リダ)、コンサートの近況公開…”この花は誰にもあげない”

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンがコンサートの近況を公開した。
18日午後、キム・ヒョンジュンは自身のインスタグラムに「この花は誰にもあげない。僕の花だから心配しないでください~^^」という文と共に写真数枚を掲載した。


公開された写真のキム・ヒョンジュンは、自身の自撮りと共に最近行われたコンサートでもらったと思われる花束の写真を掲載して感謝を表現した。
キム・ヒョンジュンは変わらない花のようなビジュアルを披露すると同時に個性的な長髪で注目を集めた。
別の写真にはコンサート中のキム・ヒョンジュンの姿とコンサートの鮮やかな現場が公開された。


写真の中で大きな花束を持って観客に向かって笑っているように見えるキム・ヒョンジュンの笑顔が温かさをかもし出している。
キム・ヒョンジュンの写真を見た国内外のファンは「久しぶりです」「幸せそうでとても嬉しい」「今日も素敵」「うまくいってほしい」などの反応を見せた。
一方、キム・ヒョンジュンはグループ「SS501」でデビューし、2月に一般人との結婚を発表して話題になった。

2022.07.18