キム・ヒョンジュン(リダ)、「MUSIC IN KOREA season3」の5番目の曲公開…心に響くラブソング(動画あり)

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンの「MUSIC IN KOREA season3」の5番目の曲が公開された。

キム・ヒョンジュンは15日午後、自身のインスタグラムに「MUSIC IN KOREA season3. 5番目の「ありがとう」が公開されました。全体の映像をご覧になる公式YouTubeを通じて確認してください〜^^THE FULL VIDEO IS ON YOUTUBE.」という文章と共に写真と動画を掲載した。

写真には、ギターを片手に遠くを見つめているようなキム・ヒョンジュンの姿が盛り込まれている。自然の中で飾らない姿で見る人の心を和ませる。

 

 


また同日、「MUSIC IN KOREA season3.」の5番目の「ありがとう」の動画も公開された。キム・ヒョンジュンのとろけるように甘い歌声がチェジュ島の美しい自然と上手く調和し聴く人の心に感動を与える。

一方、キム・ヒョンジュンが企画したアンプラグド音楽コンテンツ「MUSIC IN KOREA」は、新型コロナのために旅行ができなくなったファンのために制作され、韓国の美しい自然をキム・ヒョンジュンの音楽的な感性と共に楽しめる音楽コンテンツだ。

2022.06.16